SSブログ

乃木坂46新曲選抜メンバー発表! [芸能ニュース]

乃木坂46の6thシングルの表題曲を歌う選抜メンバーが発表された。本日の2013年4月20日に、
京都の京都パルスプラザで行われた乃木坂46の5thシングル
「君の名は希望」が、発売記念全国拍手会のイベントで明らかになった。

4月8日に行われたテレビ東京系のレギュラー番組
「乃木坂って、どこ?」の収録時に発表済みで、
その際にはラジオ番組製出演のため収録に参加できなかった、
斉藤優里に電話で選抜入りが伝えられ、ファンの間で大きな反響を呼んだ。

イベント終了に発表された今回の選抜メンバーは、
フロントメンバー3人を過去5作のシングルから一新。

白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理が前列に立ち、
白石が初のセンターポジションを務める。

この事実が伝えられると、会場のファンからは大歓声が沸き起こった。

白石は、

「今回初めてセンターというポジションに立たせていただくことになりました。」

「乃木坂46が始まって以来、ずっと生駒(里奈)ちゃんが背負ってきた、
私たちにとってはいわば憧れのポジションに立たせていただけることになり、
大きな喜びと、そして想像も付かないほどの重大な責任を感じています」

「思うことはたくさんありますが、ここはしっかり地に足を着けて、
新たな乃木坂の一面を見せられるよう今まで以上に自信を持ち、
しっかりとがんばっていきたいと思います!」

と、センターに立つ決意をファンに伝えた。

6thシングルの発売日と詳細などは、追ってアナウンスされる。

乃木坂46 6thシングル選抜メンバー

1列目:
松村沙友理 / 白石麻衣 / 橋本奈々未

2列目:
桜井玲香 / 生田絵梨花 / 生駒里奈 / 西野七瀬 / 高山一実

3列目:
伊藤万理華 / 井上小百合 / 中田花奈 / 若月佑美 / 星野みなみ / 秋元真夏 / 深川麻衣 / 斉藤優里

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。