SSブログ

本田アナが交際!そのお相手とは? [芸能ニュース]

フジレテビのアナウンサー、本田明子(29)が、
2013年4月19日に交際していることが明らかになった。本田アナのお相手は、バスケットボール選手の五十嵐圭と交際していることを、
五十嵐圭のブログで更新されていた。

ブログの中での「ご報告」に、
「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」
と、本田アナの名前こそ出さなかったhが、交際を認めていた。

「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、
温かく見守って頂けたら嬉しいです。私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、
精一杯頑張っていきたいと思います。これからも応援、宜しくお願い致します」
とコメントをしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。