SSブログ

美勇伝の三好絵梨香が結婚! [芸能ニュース]

アイドルグループの美勇伝、三好絵梨香が2013年4月8日に入籍したことを明らかにした。
2013年4月9日に入籍したことをオフィシャルブログにて発表された。

三好のお相手とは・・?



名前; 三好絵梨香(みよしえりか)

別名: み~よ、絵梨香ちゃん、みよちゃん

生年月日: 1984年11月8日

出身地: 北海道札幌市

血液型: B型

職業: 女優、歌手


アイドルグループの美勇伝、三好絵梨香の結婚が発表された。

お相手さんは、札幌のIT企業に勤める会社員の方とのこと。

三好絵梨香オフィシャルブログ、 『 I like it !! 』 の 『ご報告。』 という記事のタイトルに、
入籍したことについてなど、ファンや応援していただいた皆様へのメッセージが書かれていた。

「歌手になりたいという夢が叶い、18歳で地元を離れ、
ハロー!プロジェクト、美勇伝のメンバーとして、本当に素敵な経験をさせてもらいました。」

「そして、たくさんのファンの皆さんに支えられて、愛をもらい、幸せな時間を過ごせた事に感謝してます。」

「メンバー、家族、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、出会えた全ての皆さんのお陰で今の私が居ます。」

「本当にありがとうございます。」

「全てが私の一生の宝物です。」

「これからも変わらず札幌を拠点にお仕事を続けていきます。」

「ずっと描いていた「大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る」というささやかな夢を
彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます。」

と現在の心境をつづった。


とても素晴らしいコメントです!

これからも幸せに過ごせたらいいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。