SSブログ

【速報!】北朝鮮のミサイル発射 [ニュース]

2013年4月10日、ミサイル発射の準備がすでに終えたとみられる。

ミサイル燃料注入が完了された。

ワシントン、ソウル共同、北朝鮮情勢に詳しい外交筋は2013年4月9日、北朝鮮が日本海側に移動した。

北朝鮮の日本海側の元山周辺、中郷里弾道ミサイル 『ムスダン』 と、
ほかにも、複数のミサイルが発射されるともとれる動きがみられることが明らかになった。


短距離ミサイル 『スカッド』 や、中距離ミサイル 『ノドン』 の数発を日本海側の東部元山北方の東韓湾一帯に配置していると明らかにされていた。

油断したところを狙ってくるかもしれません。

北朝鮮の声から、
「日本が侵略犯罪の謝罪と賠償を回避するなら、二度と蘇生できない滅亡の奈落に落ちるであろう」
という話題がネット上で流されていた。

日本の鉄面皮な性奴隷犯罪否定策動を糾弾する国際社会の声が日増しに高まっているとのこと。

日帝は、朝鮮をはじめアジア諸国で数多くの女性を性奴隷として強制に連行し、
彼女らにあらゆる悪行を 働いた。

20万人に及ぶ北朝鮮の女性に、人間としては到底耐え難い精神的、肉体的苦痛と辱を強要し、
無念の死に繰り出していた、

日本が性奴隷犯罪について謝罪し、賠償するのは、過去、
日帝によって被害を受けたアジア諸国の人民の血塗られた恨みを晴らし、
20世紀の汚らわしい過去が繰り返されないようにするために徹底的に解決されるべき差し迫った課題である。


一体これからどうなってしまうのだろう・・
不安で不安でいっぱいです・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。