SSブログ

オセロの中島知子がブログを開設!

元オセロだった中島知子が2013年4月25日にオフィシャルブログ

「中島知子の疾風日記」

を開設した。開設にあたっては、

「この間2年間の休業期間中に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。」

と明かした。

「この度、ブログ始めました!」

と25日付の記事に中島は、

「2年間の休業でいろいろお騒がせし、この間関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、
ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。」

と謝罪していた。

「20年間お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んでまいりたいと思っております。」

「応援よろしくお願いします。」

と改めてあいさつした。

すでに芸能活動は再開していることが明らかになった。

「昨日はアルメディアの取材を受けました」

「今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開し始めています」

と写真つきで報告をしていた。

中島は今月にこれまで序属していたマツタケ芸能との契約を解除すると、
同11日には相方の松嶋尚美のブログを通じて、オセロ解散を発表した。
今月の17日には認知科学者・苫米地英人氏が当面の連絡窓口になることが明かされていた。
(編集部・福田麗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。