SSブログ

フジモン、パクリ芸疲労?! [芸能ニュース]

お笑い芸人コンビのFUJIWARA、藤本敏史が16日に、都内で行われた
「ファミマチキン”11億本”突破記念のお花見パーティー」
に出席した。この日にパーティーを盛り上げるため、
プレミアムパーティー芸人として登場したフジモンだが、
「今、はやっている詩吟をやろうと思います。吟じます!」
と言って芸を明かした。

それは、ピン芸人の天津木村のギャグをパクって堂々と披露した。

会場にいた周りの芸人から、
「それ人のギャグ!」
とツッコまれたフジモンは、
「また再ブームがきたらいいなと思って。」
「これは”エコ”です」
と、聞き直り笑いを誘っていた。

ほかにも・・・

ピン芸人のマイケルのギャグをアレンジしたものなど、
お笑いコンビのザ・タッチのギャグなどを連発していた。

それを横で見ていた相方の原西孝幸は、相方を注意したのだが、
フジモンからの無茶振りを受けて、仕舞いにはキンタローのギャグを披露した。
コンビでパクリ芸を見せ付けて会場を笑いに包んだ。

同イベントでは、

ユウキロック
藤井隆
八木真澄(サバンナ)
くまだまさし
大西ライオン
NON STYLE
キャベツ確認中

が登場していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。