SSブログ

ヒャダイン新曲、『笑神様は突然に・・・』のテーマソングに! [芸能ニュース]

音楽のプロデューサー、前山田健一としても活動中の 『ヒャダイン』 の7枚目のシングル、
『笑いの神様が降りてきた!』 を、5月29日発売のところ、

4月19日にスタートする、内村光良が司会の新番組、
『笑神様は突然に・・・』 のテーマソングに決定したことが11日に明らかになった。同番組のために書き下ろした新曲は、『おもちゃ箱をひっくり返した』 ようなにぎやかなポップチューン。

これぞまさにヒャダインの王道サウンドという仕上がり。

番組のなかでさまざまなポイントで同楽曲が流れ出す。

新場組の、『笑神様は突然に・・・~芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間~』 は。
仲のいい芸能人のプライベートに密着して、 『笑わせよう!』 としていない巣の状況で、
本当に面白い、”笑いの神様が降りた” 瞬間のみをまとめる新バラエティ番組。

番組は、毎週金曜 午後7時に日本テレビで放送される。

初回は2時間SPで放送されると発表された。


ヒャダインはにぎやかな曲を作ってくれるのでとても好きです!
聞いてると、にぎやかで楽しい気持ちになれますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。