SSブログ

祝!ナインティナイン矢部が結婚! [芸能ニュース]

2013年4月6日のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の生放送で番組主催の結婚披露宴を行った。

お相手は元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)。2人は2005年、TBSのバラエティー番組「DOORS」での共演をきっかけに交際をスタート。約3年間の交際を経てゴールインした。青木アナの所属事務所によると、挙式・披露宴は具体的に決まっていないものの、親族のみでの挙式を考えているという。

2013年4月6日フジテレビ、「めちゃ×2イケてるッ!」にて結婚したことを発表された。

番組も半ばにさしかかるころ、出川哲朗(49)が登場、今さらながら青木アナと付き合うきっかけや、交際に至るいきさつなどを直撃した!

それでも矢部は「2人の相性が合ったんでしょうね」と冷静に振り返った。プロポーズの言葉は「何の面白味もないですよ。“結婚しよう”です」と自宅でしたことを明かした。

その自宅でのプロポーズの出来事は・・?!

プロポーズは2012年8月、ロンドン五輪の男子レスリングのフリースタイルで米満達弘(26)が金メダルを獲得したと証した。

青木アナがテレビを見ながら矢部に「米満、金メダル獲ったね!」と言うと、矢部が「結婚しようか?」と青木アナを後ろから抱きしめたというシーンを会場で再現して盛り上げた。

2013年3月27日に矢部と青木アナ、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。
その足で矢部は会い方の岡村が出演していたインターネット番組、めちゃ×2ユルんでるッ!」に立ち寄り「今、区役所に行ってきた。結婚しました!」と発表した。

矢部「彼女を全力でまもっていきたい」

青木アナ「笑顔のたえない暖かい家庭を作りたい」

と、2人は喜びのコメントを告げていた。

フジテレビ、「めちゃ×2イケてるッ!」は2013年4月6日に予定していた2時間半のスペシャル枠を生放送に変更。
レギュラー出演者が2人を祝う“結婚披露宴”を中継した。



今後は家庭を第一に仕事も本人のペースで続けていく予定。

青木アナ「これからは。彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています」とコメントをした。


二人ともお似合いですね! お幸せに~!!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。